fc2ブログ

電脳コイル

【電脳コイル】



サイバーアニメというか、何というか。

実に、不思議なタイトルのアニメである。



わたしのコイルアートとの接点の有無は、

いまのところ、不明である。



??

ダ=ヴィーン!!





謎金、お問い合わせはメールにて。【ブレイン・グッズの謎金=上位高級版】

●【使用者の声】
○対人関係がスムーズになった。
○願望達成できるようになった。
○チャクラが活性してきたと言われた。
○猫背の姿勢が良くなった。(仙骨も関係しているようです)
○物事をくよくよ考えなくなった。
○Oリングテストで硬く閉じるようになった。
○集中して仕事が出来き、記憶力が増してきた。
○少ない睡眠時間で疲れが取れるようになった。
○熟睡。
○愚痴が出なくなった。
○よく笑えるようになった。
○若返ったようだ。
○会議発表などで上がり症が無くなった。
○回りに人が集まるようになった。
○トラウマが軽減されてきた。
○散歩に出られない年寄りの犬に使用したら元気に散歩に行くようになった。
○入浴前に湯の中に入れると良い気に包まれているような感じがする。
○オーディオのアンプやスピーカー上に置くと、繊細で音が広がり臨場感が増した。
○自動車の長時間運転も苦にならなくなった。
○水やアルコールにかざすと円やかになるようだ。
○ツボマッサージに押し棒として使うと良いようだ。
○おかあさん、これすごいよ。むちゃくちゃ集中したよ。
○謎金の集中力の威力はすごい。



・・・・2007/05/01より、謎金の新仕様スタート!!

謎銀と謎金、お問い合わせはメールにて。【ブレイン・グッズの謎銀=普及版】

●【使用者の声】
○意識が一点に集まってくる。
○肩こりが取れた。
○首のこりが取れた。
○腰痛がしなくなった。
○両手の指先が熱くなった。
○左手の指先が熱くなった。
○体の背中が熱くなった。
○ひらめきが湧くことが多くなった。
○物事のタイミングが合いだした。
○霊感が働きだした。
○眠気がしない。
○眠くない。
○疲れない。疲れぶっ飛び。
○こ奴のパワーの異常は私が保証します。
○謎なパワーのコイルの実績を証明します。
○アルコールを飲んでも酔わない。
○ひらめきがどんどん湧く。
○ツキまくることが多くなった。


・・・・2007/02/20より、謎銀の新仕様スタート!!

----------
新作・二重螺旋構造の謎銀
【不思議な力を持つ謎の二重コイル銀ペンダント=「謎銀」】
●7重効果? 2007/2/19にヒラメいた「頭の良くなる謎の銀ペンダント」(謎銀)の最新の自信作です。ヒントは、1)野沢トマトの阻害要因除去の発想と、2)DNAの二重螺旋構造の2つです。
その新作の不思議なサプライズ効果とは、・・・以下の通り。
1.眠気がしない。
2.疲れない。
3.アルコールを飲んでも酔わない。
4.ひらめきがどんどん湧く。
5.念力増幅が可能。
6.腰痛除去にも流用可能。
7.集中できる。
以上の7重効果があります。☆☆☆☆☆☆☆Lucky Seven.

※ご興味のある方は左サイドバーのメールからお問合せください。
8.願望達成・・・あるかもしれない!!(8番目効果として、番外編)
-------------------------------------------------
念力願望増幅コイル★【不思議な力を持つ謎の念力願望増幅コイルペンダント=「謎光」】
○2007年5月7日にひらめいた「念力願望増幅コイル」。
○メビウス巻きと○○巻きの異種結合による不思議効果!!
○外筒と内筒の間に、あなたの「思念したモノ」を挿入。
○すると、その「思念」したモノが増幅されていきます。
○深層意識と潜在意識から、あなたの行動を制御する。
○全体善になることに念力増幅コイルを活用されたし。
○悪用は避けてください。かなり強烈ですから。
○略称は「謎光」です。不思議な力を持つ謎の念力願望増幅の光輪コイル。

-------------------------------------------------
謎の霊感コイルペンダント★【ついに登場!? 謎の霊感コイルペンダント=「謎霊」!!】
○ついに登場!? 2本セットの謎の霊感ペンダント??
○2本のペンダントの組み合わせがポイントでした。
○左右の横か、上下の縦か? ・・・・どう使っていくのか?
○謎銀の「ひらめき型」の延長に直観と霊感を改良。
○瞑想などの努力が不要です。
○「ひらめき+霊感」は、自然に感ずるだけ!!
○オカルト擬似科学の粋か?
○宇宙エネルギーの取り込みなのか?
-------------------------------------------------
ミニ結界棒高さ30センチの従来型結界棒☆【お部屋のイヤシロチ化・浄化に不思議な力を持つ謎の結界棒=「謎結」】
○お部屋の四隅に「焦点」を作るものを置くと結界ができます。
○女優の菊川怜さん、経営コンサルの船井幸雄氏などが結界をされています。
○マグネット結界、盛り塩結界、とは別に、上からエネルギーを取り込みます。
○密教系の結界を応用したコイル結界棒です。
○お部屋の邪気防止、お部屋の浄化に効果的です。
○最小は、50ミリの謎銀を四つ部屋の隅に吊り下げると結界ができます。
○気になる場、気になる部屋の波動を結界棒で調整していきます。
--------------------------------------------------
興味のある方は、左サイドバーの「メールを送る」からお問い合わせください。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

KillerCoil

学習塾時代に、頭をよくするものはないか、ということで、2004に開発したのがブレイン系コイルでした。

頭の上に乗せる「天使の輪」がそれ。そして教室結界棒設置により、多動性注意欠陥障害児の勉強への取組が改善された。

その後、生徒の肩こり、頭痛、腰痛などの整体コイルを開発していくことに。そして2007に独自開発路線を確立することにより、2021で15年目になります。

宝石・パワストとコイルを接続させたものにより、①生体、②感情、③想念、④意識、などの不具合を調整するものを発表しています。とくに、腰痛と心に問題がある方へヒント提供しています。

足腰心に問題がある方はメルマガご登録をこちら

連絡先
090-7596-8930
かけ放題契約につき折り返し
お電話さしあげます。

eshop
https://killercoil.ocnk.net/

最新情報

月別アーカイブ