fc2ブログ

2011年以降の出来事、事例の掘り下げ

プロからの接近を多く受け始めたのが、

2011年の東北大震災以降になります。

精神不調系の依頼がかなり入りました。

そして、1年と半経過して、かなり鎮静化したところ、

またぞろ、大地系波動の影響を受ける事例が、

2013年の6月以降から増えています。


2011年というのは、

やはり、大きな変わり目だったといえるでしょう。


2012年は、全体的に、プロ施療系の方たちと関わりました。

2013年は、ESP系の方たちの接近を受けています。

2014年は、前半まで、ESP系の方たちの接近を受けています。

カルト系のF氏のご逝去に伴い、小物群の乱立が跋扈する兆候があります。

芸能人を食い物にするカルト系も、徐々に、表に出つつあります。

世代交代は明確になってきていますので、またぞろ、小新種が登場してくるでしょう。


カルト系団体対策としては、イタリア系の波動抑制に関与しました。

8割方の問題解決で、日常生活に支障なし、ということで終結することに。

これは、2012年から2013年にかけて、約1.5年の関与になりました。

問題として残ったのは、当事者の墓が日本にない、ということ。

その意味するところが何かは、推察がつきますけど。





関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

KillerCoil

学習塾時代に、頭をよくするものはないか、ということで、2004に開発したのがブレイン系コイルでした。

頭の上に乗せる「天使の輪」がそれ。そして教室結界棒設置により、多動性注意欠陥障害児の勉強への取組が改善された。

その後、生徒の肩こり、頭痛、腰痛などの整体コイルを開発していくことに。そして2007に独自開発路線を確立することにより、2021で15年目になります。

宝石・パワストとコイルを接続させたものにより、①生体、②感情、③想念、④意識、などの不具合を調整するものを発表しています。とくに、腰痛と心に問題がある方へヒント提供しています。

足腰心に問題がある方はメルマガご登録をこちら

連絡先
090-7596-8930
かけ放題契約につき折り返し
お電話さしあげます。

eshop
https://killercoil.ocnk.net/

最新情報

月別アーカイブ