fc2ブログ

プロ施療家にとってつらいことは?

人は、過去のしらがみがあるため、

よほどのことがない限り、

再生する、あたらしく出直す、やり直す、

ということがむつかしいようです。


さて、プロ施療家と付き合う場合、

長期のつきあいというのはまずないです。

というのは、従来手法への未練があるため、

それを捨てきることができないので、

こちらのコイルを試したとき、あるとき、突然、ぷっつん機縁が切れる、

ということを何度か経験しています。


また、常に、人は、もっと何か他にいいことがあるのではないかと、

遍歴の旅にでかけることも多いことでしょう。


まあ、ある程度の奥義めいたものをお伝えすると、

あとは、こちらの方法を取り込んだと思われて、

自立への道に進まれるのがよろしいかとも思います、ね。


最終的には、人まねではなく、オリジナルの追求が肝要なのだということ。

そうでなければ、独創を開発した人の二番煎じというのは、目立たないので。


今回のプロとのお付き合いは、5カ月くらいで終了したようです。

こちらからみると、バリアー系の構築がやや弱いとみていますけど。

ESP系の方というのは、とくに、振り回されやすいので、

バリアー構築が手薄だと、いろんな不具合が発生しやすい・・・・。

しかし、かなりの程度の奥義はお伝えしましたので、

独自の道を歩まれるよう、ご健闘をお祈りいたします。





関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

KillerCoil

学習塾時代に、頭をよくするものはないか、ということで、2004に開発したのがブレイン系コイルでした。

頭の上に乗せる「天使の輪」がそれ。そして教室結界棒設置により、多動性注意欠陥障害児の勉強への取組が改善された。

その後、生徒の肩こり、頭痛、腰痛などの整体コイルを開発していくことに。そして2007に独自開発路線を確立することにより、2021で15年目になります。

宝石・パワストとコイルを接続させたものにより、①生体、②感情、③想念、④意識、などの不具合を調整するものを発表しています。とくに、腰痛と心に問題がある方へヒント提供しています。

足腰心に問題がある方はメルマガご登録をこちら

連絡先
090-7596-8930
かけ放題契約につき折り返し
お電話さしあげます。

eshop
https://killercoil.ocnk.net/

最新情報

月別アーカイブ