fc2ブログ

結界コイル

結界コイルを提供し始めたのは、

こどもに装着してほしいと

親が願ってもこどもがつけたくないとか、

夫婦のどちらかに装着してもらいたいのだが本人拒否するとか、

とくに、中学女子、高校女子は、わずらわしいとして、

本人装着拒否したがる傾向があります。


そのため、本人代理として、

関係各位が、箱庭結界、あるいは、リアル結界により、

想念遠隔調整していくという趣旨で、

結界コイルのご提供開始になりました。


標準的な結界配置は、

東西南北の四配置と、中央の一配置による計5本の設置になります。


もっとも、個人装着から拡張して、部屋、家、土地へと

コイル拡張するというのが、そもそもの結界配置の趣旨です。


本人装着拒否による関係各位による結界配置のほとんどは、

箱庭結界にしています。


東は右回転系、

西は左回転系、

南は個人にかかわるもの、

北は集合にかかわるもの、

と仮説しています。


よって、結界配置の中で、

とくに、重視されるのが、南の方向性となります。

中央結界は、基本的に、↓向きに、エネルギーの流れを抑制し、

大地からの上昇エネを極力抑えたいというのが、こちらの設計になります。


だから、あえて、中央の結界のエネルギー流れを↑向きにした場合、

体調を崩されることがあるので、ご注意になります。

台風、竜巻と同じく、↑方向に、大地からみて、右回転上昇させるのを

好まれる方は、例外に属しますので、標準に属する人は、中央は↓を

意識してくださいませ。


あと、四隅の配置の仕方の標準は、↓のエネ流れの方向になります。

それ以外の配置があるところ、それはまた別の機会で。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

KillerCoil

学習塾時代に、頭をよくするものはないか、ということで、2004に開発したのがブレイン系コイルでした。

頭の上に乗せる「天使の輪」がそれ。そして教室結界棒設置により、多動性注意欠陥障害児の勉強への取組が改善された。

その後、生徒の肩こり、頭痛、腰痛などの整体コイルを開発していくことに。そして2007に独自開発路線を確立することにより、2021で15年目になります。

宝石・パワストとコイルを接続させたものにより、①生体、②感情、③想念、④意識、などの不具合を調整するものを発表しています。とくに、腰痛と心に問題がある方へヒント提供しています。

足腰心に問題がある方はメルマガご登録をこちら

連絡先
090-7596-8930
かけ放題契約につき折り返し
お電話さしあげます。

eshop
https://killercoil.ocnk.net/

最新情報

月別アーカイブ