fc2ブログ

Eg転換とは何か?

Eg転換とは、

黒エネルギーを白エネルギーに転換することです。

そういうことを自動的にするのが、

Eg転換石だということです。

これは、五感では感知できないので、

特殊能力家の登場が必要になります。

複数の透視結果を確率的にどれが正解かを判定し、

それを採用することになります。


で、Eg転換コイルとは、

黒エネルギーが転換されて白エネルギーと

なったものを、さらに、黄金波動転換させます。

これは、特殊石の接続により可能になります。

ちなみに、黄金波動といっても、18Kレベルになります。

24K波動の場合、ずばり、24Kの金箔を組み込みます。


こちらの仮説では、

黒波動を解体するのは、黄金波動と、より強い黒波動の二つとし、

コイルに組み込みときは、黄金波動を黒波動解体のために使います。

より強い黒波動で相対的に弱い黒波動を解体するのは、

抗生物質みたいなもので、新種が出たときは、効かなくなります。

黒→白→黄金、

という手続きが、

Eg転換には必要なのだということ。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

KillerCoil

学習塾時代に、頭をよくするものはないか、ということで、2004に開発したのがブレイン系コイルでした。

頭の上に乗せる「天使の輪」がそれ。そして教室結界棒設置により、多動性注意欠陥障害児の勉強への取組が改善された。

その後、生徒の肩こり、頭痛、腰痛などの整体コイルを開発していくことに。そして2007に独自開発路線を確立することにより、2021で15年目になります。

宝石・パワストとコイルを接続させたものにより、①生体、②感情、③想念、④意識、などの不具合を調整するものを発表しています。とくに、腰痛と心に問題がある方へヒント提供しています。

足腰心に問題がある方はメルマガご登録をこちら

連絡先
090-7596-8930
かけ放題契約につき折り返し
お電話さしあげます。

eshop
https://killercoil.ocnk.net/

最新情報

月別アーカイブ