fc2ブログ

透視はESP系、遠隔はPK系

こちらは、PK系体質なので、遠隔が得意ともいえます。

かたや、ESP系体質の方は、いろんなものを貰いやすいので、

透視が得意になるともいえるでしょう。

明確に、発信と受信は、役割分担されるのが望ましいでしょう。

もっとも、完全に綺麗に役割分担されるというよりも、

ESP系8、PK系2
PK系8、ESP系2

という具合に、それなりに体質が混在しているのが実情のようです。

しかし、素質的なものは、180度転換は考えられないので、

二つの要素に磨きをかけていく他ないでしょう。

そして、相互補完的な関係構築できるのが、望ましい、と。


プロ中のプロは、PK系とESP系の二要素に磨きをかけます。

ともに、能力的に保持する、と。

これは、一匹狼になったときに、困らないように保険をかけることを意味します。

というのは、仲間割れ、ケンカ別れというのは、世の常ですから。







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

KillerCoil

学習塾時代に、頭をよくするものはないか、ということで、2004に開発したのがブレイン系コイルでした。

頭の上に乗せる「天使の輪」がそれ。そして教室結界棒設置により、多動性注意欠陥障害児の勉強への取組が改善された。

その後、生徒の肩こり、頭痛、腰痛などの整体コイルを開発していくことに。そして2007に独自開発路線を確立することにより、2021で15年目になります。

宝石・パワストとコイルを接続させたものにより、①生体、②感情、③想念、④意識、などの不具合を調整するものを発表しています。とくに、腰痛と心に問題がある方へヒント提供しています。

足腰心に問題がある方はメルマガご登録をこちら

連絡先
090-7596-8930
かけ放題契約につき折り返し
お電話さしあげます。

eshop
https://killercoil.ocnk.net/

最新情報

月別アーカイブ