fc2ブログ

新作343系と434系コイルの狙いとは?

新しいコイル構造のひらめきです。

精神世界覚醒コイルは、

343系の左・右・左の左回転系で、

精神世界祓い系コイルは、

434系の右・左・右の右回転系で、

アクセルとブレーキの作用を二本のコイルで機能させる、と。


プロ仕様の祖霊鎮魂コイル、悪霊駆除コイル、情報探知コイルと

ことなる点は、先のコイルは、神道系の三神構造の応用になります。


左回転系は、黒エネ感応性が強いので、

この危険を回避し、黒エネ→白エネ転換技術を採用し、

さらに、邪霊感応しないように、黄金エネ転換仕様にする、と。

もっとも、精神世界覚醒コイルで、何に感応するかは、

各自の個人条件に依拠するところがありますので、

危ない要素は払拭しきれないところが残ります。

しかし、あえて、修行とみなし、新しいことに挑戦されたい人のための

新作になります。


精神世界祓い系コイルは、

精神世界系の弊害駆除系になります。

黒エネを抜き取ったあと、無害化して、放出する仕様になります。


おそらく、祓い系は必須になるでしょう。

これは、もっておられて損はないとみています。


他方、積極果敢に挑戦していくことは危険が伴いますので、

精神世界覚醒コイルは、不適になることがあるかもしれない。

その場合、祓い系コイルで祓い続けることをおすすめします。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

KillerCoil

学習塾時代に、頭をよくするものはないか、ということで、2004に開発したのがブレイン系コイルでした。

頭の上に乗せる「天使の輪」がそれ。そして教室結界棒設置により、多動性注意欠陥障害児の勉強への取組が改善された。

その後、生徒の肩こり、頭痛、腰痛などの整体コイルを開発していくことに。そして2007に独自開発路線を確立することにより、2021で15年目になります。

宝石・パワストとコイルを接続させたものにより、①生体、②感情、③想念、④意識、などの不具合を調整するものを発表しています。とくに、腰痛と心に問題がある方へヒント提供しています。

足腰心に問題がある方はメルマガご登録をこちら

連絡先
090-7596-8930
かけ放題契約につき折り返し
お電話さしあげます。

eshop
https://killercoil.ocnk.net/

最新情報

月別アーカイブ