fc2ブログ

KillerCoil【ロング強化版・至福コイル】

【ロング強化版・至福コイル】

初心に戻り、強化版の開発です。

感情を調整する作用があるとされる

メビウス系のコイルはまだ開発数が限られているところ、

初心戻りの開発第一号として、

至福コイルのロングサイズ強化版をご用意しました。

10φ×117mm。


とくに、女性に適合と解していますが、

男性にもストレス、緊張があるなと感じる人にも適合です。


男性標準のエネ流れ(8割)の場合、

→向きにコイルを左右水平装着されると、

両脳の緊張が緩和、ストレスフリーに近くなります。


ただし、男性例外のエネ流れの場合は、

緊張は緩和されず、緊張が加速され、ハイテンションに

なりやすくなります。


だから、このコイルの左右水平装着は、

男性標準の方のみに適合となり、

男性例外の方は、回避されるのが適合になります。


あと、

男性標準=女性例外、

男性例外=女性標準、

というコイル的定式化がありますので、

女性例外の方も、コイルの左右水平装着が可能です。


さらに、面白いのは、

男性例外、女性標準のエネ流れの方でも、

コイル水平装着→向きを何度もやっていますと、

左右の生体極性が反転していきます。

その場合、不快の程度がひどければ、

無理やりの生体極性反転を中止されるのがよろしいでしょう。


あと、緊張緩和、ストレスフリーに類似するものを

お求めになる場合は、コイルの上下方向で調整が可能です。

↑向きで、緊張緩和、ストレスフリーに近づきます。

↓向きは、その逆で、緊張加速、ストレス加圧に近づきます。


と、このように、

上下、左右の装着の向きを

本人様が自己決定できますので、

これも、興味深いところになります。


そして、

男性仕様と女性仕様の二種あります。

これまでと異なるのは、

24K、プラチナ、チタン仕様にしたこと。

また、サイズを長くすることにより、

増幅範囲を拡張しました。

使っている限りでは、感情の安定性が特徴です。

コイル構造は二重コイル仕様です。

http://killercoil.ocnk.net/product/130



あと、24Kとプラチナの積層順序が、従来と異なる点と、

やや多めに素材採用しています。これにより、黒反射性質と

黄金エネ注入性質がより強化される設計になっています。

チタン採用は、中性エネにつき、安全であるということ。



特典として、

おまけ添付を2本予定しています。

極力、ご希望に近いものになるようにするため、

ご注文される場合は、摘要欄に、こんなものがほしいと

お申し出くださいませ。

だだし、おまけの1本のお値段は、税抜き44800円以下にて

お願いします。それを上回る場合は、差額支払いでお願いします。

2本目は18000円相当前後のものをお願いします。

あるいは、二本ともこちらにお任せを選択することもできます。


以上、初心に戻り、リセットされたい方は、

ロング強化版・至福コイルを決断してくださいませ。

http://killercoil.ocnk.net/product/130

きっとご満足いただけると確信しています。


齋藤

------------------------------
編集後記

最後に、とっておきの秘密として、

胸元みぞおち付近に、左右水平→に装着されると、

筒中央より、想念が発信されやすくなります。

もっとも、→が不快の方は、←に反転されるとOKです。

この想念発信性の秘密は、今回が初めての公開になります。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

KillerCoil

学習塾時代に、頭をよくするものはないか、ということで、2004に開発したのがブレイン系コイルでした。

頭の上に乗せる「天使の輪」がそれ。そして教室結界棒設置により、多動性注意欠陥障害児の勉強への取組が改善された。

その後、生徒の肩こり、頭痛、腰痛などの整体コイルを開発していくことに。そして2007に独自開発路線を確立することにより、2021で15年目になります。

宝石・パワストとコイルを接続させたものにより、①生体、②感情、③想念、④意識、などの不具合を調整するものを発表しています。とくに、腰痛と心に問題がある方へヒント提供しています。

足腰心に問題がある方はメルマガご登録をこちら

連絡先
090-7596-8930
かけ放題契約につき折り返し
お電話さしあげます。

eshop
https://killercoil.ocnk.net/

最新情報

月別アーカイブ