fc2ブログ

SE-5というラジオニクスマシン

SE-5というラジオニクスマシン


「ベガ星人 魂」で検索すると、

「エナジー・コパ日記」にやはり遭遇します。

http://diary.cgiboy.com/naho/index.cgi?y=2001&m=12

遠隔ヒーリングの方法 (SE-005)-1


さて、この図形を描いた紙は、
「SE-005 TRANSMITTER&DUPLICATOR」
といいます。
その本体は70万円もする波動の機械で、「SE-5」といいます。

この紙には、その不思議な機械の力が移されています。

SE-5は、いわゆるラジオニクスの機械ですが、

機械自体の中を開いたひとによると、

ポケコンの表示部分とスイッチの間には、なにもつながりは無いそうです。

中にあったのは、銅の7角形の星型の3個の図形で、

手をそれにかざすと、手と指先がジンジン、チリチリします。

まるでマイナス・イオンの放電のような感覚です。


気に敏感な人なら、図形の上空にキノコ雲のような、

エネルギーのフィールドがあるのに気がつくと思います。

この機械の中に、人間のポラロイド写真をいれて、

ポケコンの液晶に、コードとよばれる数字の呪文を打ち込むか、

言葉を入れると時間と空間を超えて、

未知の情報が相手のエネルギー体に伝達され、

相手の潜在意識のプログラムを描き返ることができると考えられています。

これは、西洋魔術の祭壇のようです。

この7角形の星型は、まるで魔方陣のように見えます。

呼び出された聖霊は、この図形の上空に留まり、

我々の呼びかけに応えている様です。

それなら、スイッチやダイヤルで飾り付けるのは、

一般大衆の機械に対する呪術的信仰に迎合しているのでは、と思えます。

SE-5に宿る聖霊の名前をリーディングして

彼?を「大天使ラジエル」と呼ぶことにしました。

彼は神の知識の書かれた

「セファー・ラジエル」(大天使ラジエルの書)を司る天使です。

全ての神々は本来ひとつです。

私は霊気の能力を、この紙の上に置き換えて使っています。

ラジオニクス関連****

SE-5という不思議な機械

SE-5という不思議な機械(2)

波動・モノ・ラジオニクス


このSE-5というラジオニクスについては、

9/23に、宇宙チャネラーに最初に指摘されたマシンであった。

おおむね、ラジオニクス技術の習得を示唆されています。

上記の7角形のシンボルを最初レイキのものかと解していた

ところ、どうやら違うようです、ね。

たしかに、この7角形のシンボル図を

宇宙チャネラーさんよりいただきました。




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

KillerCoil

学習塾時代に、頭をよくするものはないか、ということで、2004に開発したのがブレイン系コイルでした。

頭の上に乗せる「天使の輪」がそれ。そして教室結界棒設置により、多動性注意欠陥障害児の勉強への取組が改善された。

その後、生徒の肩こり、頭痛、腰痛などの整体コイルを開発していくことに。そして2007に独自開発路線を確立することにより、2021で15年目になります。

宝石・パワストとコイルを接続させたものにより、①生体、②感情、③想念、④意識、などの不具合を調整するものを発表しています。とくに、腰痛と心に問題がある方へヒント提供しています。

足腰心に問題がある方はメルマガご登録をこちら

連絡先
090-7596-8930
かけ放題契約につき折り返し
お電話さしあげます。

eshop
https://killercoil.ocnk.net/

最新情報

月別アーカイブ